<< パンが無ければ肉を喰らえばいいじゃない!!!! | main | うおお >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

わお!

お疲れ様です。


先日は巨匠中西さんとレコーディング。PS3GT5のBGM。何と豪華な…!!!!!!!!
そんな中西さんと今日は吉祥寺ストリングスでやはりデュオ。
皆さん来てね☆☆☆

うほほほほ

先日の西新井クレールでのヒトコマ。
テイクファイブを弾くょぅι゙ょと木村さん。




そ し て こ の 顔 で あ る


いや、まぁマジに取られると困るけれども!!
一応注意書き的な


先日の岡部さんライブのリハ


自分のセッティングの写真撮り忘れた!!!失敗!!!!!!
俺はシンセをぴよぴよ弾いていて超楽しかった。好き勝手絶頂でしたすみません。

そんな岡部さんとは9月13日に六本木はソフトウインドにていい感じのデュオがあります。
歌唄います二人して。あっはっはっはっはっは。おめーらピアノとバイオリンだろ!!!ですって?
聞こえない。歌、楽しい。ウタ、タノシイ

岡部まち&伊賀拓郎 『エルピオ〜stage1-1〜』
9月13日(月)
六本木 softwind

岡部まち(Vn) 伊賀拓郎(Pf)
1ST 20:00〜21:00
2ND 21:30〜22:30
2ステージ・入れ替えなし
MC2800円(税込)

そしてヘドバンがはんぱないザッキー先輩とは9月2日にこちら

9/2(木)
【堀崎翔&伊賀拓郎PRESENTS】 
〜俺たちのハードドライヴィングブルース〜
場所:四谷ソケースロック
時間:オープン18:30  スタート19:30
料金:チャージ¥2,000

堀崎翔(Gt&Vo)
伊賀拓郎(Key)
古谷圭介(Ba)
原治武(Dr)

こっちもオリジナルとか唄います。ブルース。ぶるぶるぶるーす。
カオル「歌はいいね。リリンの生み出した文化のキワミだよ」

今まさにオリジナルの歌詞書いて曲作ってる最中。
ギターのリフを考え為にギターの弦を新品に替えた。
ついでにこれも買ってしまった。


やっぱギターっつったらコレがないとですよねザッキー先輩。
宇宙まで轟け俺のトレモロアームおらぁ!!!!!!
曲作らなきゃいけないのに現実逃避気味。

20日にはもちろんコレ

the Rolling Chopsticks 6th Live
ざ・ろうりんぐちょっぷすてぃっくす 唄の会 其の六

【日にち】2010年9月20日(月・祝)
【会場】江古田Buddy(http://www.buddy-tokyo.com/ )
【時間】《1部》19:00〜/《2部》20:30〜(開場18:00)
【料金】¥2,500-(1ドリンク込み)

なんあああんああなななななななんとCDまで
売っちまうというからこいつぁ豪気な話だ!!!!!
その宅録もあとちっとで締切りだ!!!!!豪気だ!!!!!!!
うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
新曲も書くよ!!!!豪気!!!!!うおおおおおおおおおべべべべべべべべええええ

瞬☆獄☆殺

at 12:06, 伊賀拓郎, スケジュール

comments(5), trackbacks(1), - -


at 12:06, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
きむら, 2010/08/28 9:42 PM

フ イ タ ァ w

アラレ, 2010/08/29 1:17 AM

きいいいいいいいいん

やす, 2010/08/29 10:19 AM

歌???歌うの??

録音を熱く希望。
こ ん ど き か せ て

たなかあさこ, 2010/09/05 9:24 PM

伊賀さん
こんばんは。先日はカフェクレールではありがとうございました。
伊賀さんのピアノ本当にステキでした。
ニコの写真も使っていただいてありがとうございます!!
私のブログにも伊賀さんとニコの写真載せさせていただきました♪
また、ライブ行かせていただきますね!

がーいー, 2010/09/07 12:15 AM

>やす
ぜ っ て ー や だ し 

>たなかさん
先日はありがとうございました!
自分の写真見たら、予想以上にやばかったです
すみません。

また是非、お待ちしております!
ニコちゃんピアノ頑張ってえー










trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/90
タナカニコのJAZZ生活, 2010/09/05 9:22 PM

8/22(日)は、伊賀拓郎&メロディー@カフェクレールでした♪ピアノの伊賀 拓郎さんは、私が最近とっても注目している若手ピアノストです。初めて伊 賀さんを見たのは、UENO JAZZ INN'10での内堀勝 & Big "LUSH" Bandの 演奏でしたが、強力強靭