<< しんせさいず! | main | ず >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

きた

きたーーーーーー
ヤマハ様のペダル達ーーー


一個ローランド混ざってるけどーーー
しかしヤマハ様のペダル何かすげーーー超いい感じですびっくりしました。
コードを巻き取るための何かすごい小粋な仕掛けなんかあったりしてびっくりしました。

にゃーーーーあぎゃーーーーー

あとはー、特に別にないんですけど、うん。
恵比寿ビール最高に美味しいですねぇ本当にびっくりしましたありがとうございました。

何か、yebisu超長期熟成ってヤツとか、すごい美味しいですので、あーん
久しぶりに旧エヴァのTVシリーズを見てます。
それを見ると、新劇場版の神っぷりがより一層際立ちます。

at 01:56, 伊賀拓郎, 雑記

comments(3), trackbacks(1), - -


at 01:56, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
無職フィーバー, 2010/06/13 3:07 PM


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

たなか☆福島, 2010/06/13 7:17 PM

エヴァとかwwワロスwwwターン∀見てる俺勝ち組みwww
 
そういえば来月はプレデター3公開だなー

がーいー, 2010/06/14 9:06 PM

>>田中
おー田中ー

プレデターなんかどうでもいいんだよ!!!
それよりも劇場版Qはまだなのか!!!










trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/76
標準サイズ男, 2010/06/10 2:04 AM

常連Kさんに紹介してもらったサイトにいったらマジで普通に命令聞いて挿れまくっただけで40枚くれた! 明日はKさんと一緒に中◯だしパーティいきます(笑)