<< あー・・・ | main | いちごいちえ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

どうも

伊賀ですー皆様こんばんわです。
今静岡です。サイレントヒル。
静岡はトランペット田中さんの地元なのですね。
だから多いわけですね。静岡。まるこの実家は八百屋さん。

そういえば4月30日はローリングチョップスティックスのアコースティックライブ!!!!!
先着30名サマ!!となってますので、皆様是非。
詳細とご予約はローチョスの日記から!!!!

うーーん今なんか外がすごい雨と風がすごい感じですごいみたいです。春の嵐。
ラックシンセが欲しい欲しい欲しい欲しいほーーーーーしぃーーーーいぃいーーーー!!!!

あ、すみません何か口をついて出てしまいました願望が。
何かそういえばあれですね、料理が楽しい気がしてきました。
けど多分すぐ飽きます。でも飽きても食費節約のためにがんばります。

っていうか、一週間分食材買ってがんばるぞ!!と思ってたら、
一週間経たずに地方に3日間行く仕事でしたし。くそう。
家で人参とかナスが私の帰りを待ってる。お腹空いてきました。


木村さんがすげえ楽器をついに買いましたね。
早く音色が聞きたいです。あ、もしかして会うまでもなく
木村さんだったらきっと多重録音して録画したものをどこぞの動画サイトにUPするはず。
見に行ってみよう。

ラックシンセが欲ーしーいぃーーー!!!
ところで本当に外がすごい雨風。



別にこれは日記とかじゃないですもの

at 03:38, 伊賀拓郎, 雑記

comments(0), trackbacks(1), - -


at 03:38, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/54
ペッティングマスター, 2010/03/21 4:02 AM

いつも10回ぐらい潮ふくけど今日は寸前で止めてたらいきなり悲鳴あげながらレーザービームみたいに吹いた!(笑) 気持ちよかったらしく42枚くれたけど(爆笑)