<< 立川はジェシージェームス | main | サクマ式ドロップ好きです >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

もぉー本当に

何かいいこのブログのスキンはないんですか!!!!!!!11

さっきまでカスタマイズ用テンプレートのスキンのHTMLをずうううーーーっと
ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりいじってたんですけどもう全然もう頭がわけわからなく
なってきました。

そこで既存のヤツを少しいじる程度にしようというわけで、
もう本当に既存の中から選ぶだけで一苦労ですよ本当に。
比較的理想に近いものを選んで、そこから少しだけいじる作業に入ったんですよ。

そうしたらもうどんどんめちゃくちゃになっていきました。
もし作業中にこのブログを見た方が居たらもう本当にカオスなブログっていうか
ブログですらない何かを目撃した方もいらっしゃるかもしれません。

もうほとほと疲れ果てたので、もう既存のスキンの文字の大きさや色を変えただけになりました。
いいスキンはないものか・・ちなみにコレ背景色が気に入ってないので、
気が向いたらまた色とか変わるかもしれません



こちらの写真は先日の珈琲美学さんでのライブ後の一こま。
左の人は何がしたいのでしょうね本当に心の底から。

maikoさん、そして中西さん、本当にありがとうございました。
精進いたします・・・っていつも言っている気がしますけど。

そしてその前日は立川ジェシー・ジェームズ。
たくさんのお客さんに来ていただき、本当にありがとうございました。
高校からの盟友である、
人間山脈こと野口明生の参戦もありで、楽しいライブでした。

でも、やっぱり、女性の方々にあんなに注視されると
いたたまれなくなって緊張してしまいます。
シンセをピアノの上にのっけて、譜面台をお客さん側に置いていたのが敗因だと思います。

at 03:25, 伊賀拓郎, 雑記

comments(5), trackbacks(1), - -


at 03:25, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
女性の方々って, 2010/03/01 1:38 AM

3次元にも慣れないとね
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20071207/sol.htm
これのやり方を教えてくれるんでしょ?

がーいー, 2010/03/01 1:42 AM

それはあまりにも予想外でした

あの・・・, 2010/03/01 7:33 PM

伊賀さんって、女性が苦手なんですか?

がーいー, 2010/03/01 9:27 PM

いえ・・女性が苦手なわけではなく・・
人に注視されるのが苦手ですw

あ、, 2010/03/02 10:54 PM

照れ屋さんってこと なのね。










trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/46
コーモン★マスター, 2010/02/28 3:33 AM

昨晩はずっと前後の穴を交互にハメてましたw 後ろ穴を開発してくれたら40マンっていうからイジってたら一晩で余裕のズッコンバッコンまでいって結局50マンくれましたwww