<< えへへへ | main | 立川はジェシージェームス >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

あーー

どうもーこんにちわー伊賀ですけれども
昨日は福生はジェシー・ジェームズでラテンジャズセッションでございました。
サックスの馬場さんも助っ人参戦ありがとうございます。
お客様にも楽しんでいただけたみたいで・・・
今日は一息ついてます。と思いきや譜面書いたりしなければいけません。


しかし・・ライブ多いなぁ・・・・うーん・・うーーーーーーーん

うんうん唸っててもしようがありませんねぇあははははあーーーっはっはっは
何かと大変な時は取り敢えず笑って自分の殻に引きこもりましょう

いやいやいやそれではいけませんけれども

取り敢えず明後日はですね、えーー横浜はラフ&スティングにて
ヨシさん(perc)とデュオライブです。
私が生まれたての頃からの知り合いであるヨシさんとの
一糸乱れぬコンビネーションを是非ぜーひ聴きに来て下さいませませ

うおおおいえーーーーいあはははははうへへへへ

at 15:25, 伊賀拓郎, 雑記

comments(2), trackbacks(1), - -

スポンサーサイト

at 15:25, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
Hachi, 2010/02/21 7:10 PM

初コメです。
いがさんが多忙なのは、聴き手としては嬉しい限り。
がんばって〜

がーいー, 2010/02/22 4:32 PM

ありがとうございます!
がんばりますです・・・!










trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/44
ガリガリ, 2010/02/22 8:03 AM

手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w