<< YOU THE ROCKが・・・!! | main | あー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

チャーチャーラチャッチャラー

ズンダカ ズンダー ズンダカ ズンダー ズンダカ ズンダー べッベーン

マリオワールドのBGMです。
今日は越谷でフォトンでした。
XUXUさん、そして天下の山下洋輔さんとのコラボ
ジャズでクラシックが楽しくなっちゃった!!!!!
という、三村のツッコミみたいなタイトルが素敵な企画です。

大変に勉強させていただきました。
ジャズピアノはこうあるべき、という素敵なピアノでした。
弱卒者であるところのこの私が、山下さんとの4barsまで
やらしていただき感無量です。



以前紹介しましたこちらショルダーキーボードAX-synth。
ご覧の通り白ーーーーーいです。真っ白です。
せめて色のバリエーション何とかして欲しいのですが、この一色のみです。
寂しいです。

なので!!!
痛車用カッティングシートってヤツを注文して、貼っつけてみました。
以下作業風景


位置決め。試行錯誤。っていうか鍵盤とか被ってるけどどうしよう・・・


まーいいやー適当に切り刻んでしまえ


いい感じだ



いちいち適当に切ってはアタリを付けて修正、ペタペタ、プラスチックでゴシゴシ擦りつけてしっかり張り付かせる。
何か2枚のシールを使い分けてしっかり貼付けさせる特殊なステッカーなので本当にめんどう。

全体像が・・見えて・・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!



そして完成。
何のマークかわかった方はお友達です。
ちょっと古いかもしれないです。


っていうか写真デカすぎですよね。まぁ・・いいや・・・・

at 01:18, 伊賀拓郎, 雑記

comments(11), trackbacks(1), - -

スポンサーサイト

at 01:18, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
栗おね, 2010/02/13 9:14 AM


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/kkx1bin/

きむら, 2010/02/14 12:51 AM

かっこいいなーこれ。
いい出来だと思ってるだろ。
だからこんなに載せたんだろ。
ええ、確かに悔しい程にカッコいいですよ。
是非JZで乱入を!w

やますー, 2010/02/14 7:14 PM

かっけぇ。
ショルダーキーボードってw って思っててごめんなさい。

がーいー, 2010/02/15 3:55 PM

はっはっはっはっはっはっは
予想guyのかっこよさでしょう!!!
>木村さn
JZへは、自分の仕事ほっぽり出してショルキー担いで
参上しますよ。叫び声あげながら。

>>やます
いや、これを俺が持ってても滑稽なだけなのは確かだが、
だから本体だけを見てくれればおk

MM, 2010/02/15 9:54 PM

伊賀さん仕様のショルダーキーボードが、あまりにカッコイイので、思わず初コメントです!
適当ぽく切っているようで、プロの仕上がり!ス、スゴイ!
「Man in the Mirror」をノリノリで弾いて欲しいです♪
マークは「火の鳥」ですか!?
当たっていたらお友達ですネ(笑)

がい, 2010/02/16 12:11 AM

初米ありがとうございます!
もう何でもノリノリで引き倒しますとも。
そーゆー現場がないですけどね!!!!

マークは残念ながら火の鳥ではないのですよ…
不正解ですww

がい, 2010/02/16 12:19 PM

初米ありがとうございます!
もう何でもノリノリで引き倒しますとも。
そーゆー現場がないですけどね!!!!

マークは残念ながら火の鳥ではないのですよ…
不正解ですww

karin, 2010/02/17 2:12 AM

初めましてこんばんは!
いつも伊賀さんのライブを楽しませていただいており、ブログには初めてコメントさせていただきます
先日の大塚ウェルカムバックと越谷でのフォトンライブ最高でした!
25日の立川ピアノソロライブにも行かせていただく予定で、今からとっても楽しみにしています^^
ところで、越谷でお声がけさせていただいたときに、伊賀さんがソロライブでのリクエストがあったらどうぞーと言ってくださったので、厚かましくも来てしまったのですが…
伊賀さんのピアノでガーシュインナンバーやミュージカル・ウェストサイドストーリーのナンバーが聞けたら嬉しいなー!と思っています!
本当にずうずうしくて申し訳ありません…ご迷惑でしたら気にしないで下さいね。
あと、伊賀さんのエンジェル隊ショルキーも拝見できたら嬉しいです^^
それではノシ

がい, 2010/02/17 1:10 PM

おお、初米ありがとうございます!
そして、いつも聞いていただきありがとうございます!

ガーシュインとウエストサイドストーリーですねー、了解しました!
弾かせていただきます、立川でお待ちしております

おおおお!!わかっていただけましたか!!
まさかのお友達ですか。
…でも、ソロピアノではあれは出せない気がしますw
使う機会が必ずあると思います故、その日の目を見る時を
お待ちくださいw

友達になりたくないなw, 2010/02/24 10:47 AM

初めはショッカーかと思ったけど、あちらは鷹なのかな?
って、そんなシール張ったら、キーボードがロストテクノロジーになるぞw

がーいー, 2010/02/28 1:29 AM

なるほど・・・
確かにショッカーのマークにも見えますw
ロストテクノロジーになってくれるんならなって欲しいくらいですとも!!
あと友達になってくださいwwww










trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/41
国際派, 2010/02/15 2:24 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)