<< ふう | main | チャーチャーラチャッチャラー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

YOU THE ROCKが・・・!!

YOU THE ROCKをご存知のそこの貴方。
10年くらい前のCDTVではだいぶ笑いましたよね。
YOU THE ROCKのドタマの飛びっぷりは、
他の追随を決してゆるさないレベルでした。

今日、ネットのニューススレで久しぶりに彼の名前を見ました。
どうやら今年38才のYOU THE ROCKさんは大麻で逮捕されたようです。
まぁ、確かに「やってなかったら嘘だろう」というレベルでありました。

懐かしさからの雑記でした。

ところで、もう頭がおかしい日記など書くのはやめようと思います。
いや、頭がおかしいも何も私の脳内そのまんまなのですけれども。
こんな事ではイカン、と!!!

全世界にむけて一体何を発信しているのか、と。

という事でですね、今日はスーパーヴォーカリスト瓜生明希葉さんのレコーディングでした。
http://a-curieux.com/こちらホームページです。
もう本当に素敵なヴォーカリスト様で、これまた本当に素敵なヴァイオリニスト中西さんが
アレンジ、そしてメンバーの皆様からエンジニアのみなさままで本当に素敵過ぎるレコーヂングでした。
我々が担当したのは、全12曲(?)中4曲。そして斎藤ネコさんが4曲。そして打ち込みが4曲。
という素敵なアルバムなのです。発売はいつですか?

そんな素敵なレコーディングの風景がこちら。
Photo バイ はたけやまさん&ファルコンさん。ありがとうございます。










全世界に向けて発信してよかったのかどうか微妙



ボーカルブースにて声を入れる木村さん。
いや、マジで木村さんの口から発せられる音がCDに入ってるのでこれは必聴ですよ。

at 02:57, 伊賀拓郎, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 02:57, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。