<< ねー本当にまったく | main | ふう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ハートキャッチレビュー

の前に、今日は、西新井でまーた木村さんとご一緒でした。
大ベテランドラマー海老澤さんのセッションでした。
以前と違い、こういった腕力系ラテンジャズセッションの時も
力を抜いた演奏が出来るようになった・・・
というようななんか個人的に成長出来た気がします。
本当に一部分ですが!!
そしてもちろんそれで満足などするわけもなく、これからも精進してまいります。
来ていただいたお客様は、本当にありがとうございました。

そして、以前の2月スケジュールに書き漏れがありました。
23日に、横浜ラフ&スティングにて、ヨシさんpercとのyoshi y takuroが
あります。横浜近辺にお住まいの方は是非是非いらしてください。


以下駄文注意
でですね、今日はハートキャッチの第一回放送という事なんですが・・・
詳しい事はあんまり・・ここでダラダラ書くのはあまりにもどうかと思ったのですが、
とりあえずキャラデザがあからさまにおジャ魔女。どう見てもおジャ魔女。
だ が そ れ が い い 。
青の変身が非常に待たれる所です心の底からと書いて心底。

ほんとうに、想いのたけをぶちまけていると本当にマズいのでこのへんにしておきます。
いや、でも・・・うん、そうですね。
・金朋の声がすごかった。
・おジャ魔女
・青いいよ青(この先の展開も見据えた上で
・なんかあたしンちの人がいた
・おジャ魔女
・振り付けはまた前田健
・おジャ魔女
・さそりって聞くと仮面ライダーサソードが一番思い浮かぶ
・おジャ魔女
・おジャ魔女

at 01:31, 伊賀拓郎, 雑記

comments(0), trackbacks(2), - -

スポンサーサイト

at 01:31, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/38
ドールドール, 2010/02/08 1:50 AM

暇つぶしにいじってたらマジで依頼が入って中に出しまくるだけで41マンもらえたし(笑) 今日は爪を短く切って潮をふかせまくってきます(爆笑)

大岩井, 2010/02/08 7:37 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;