<< 緋弾のアリアAA劇伴・ARIA主題歌・高嶋さんCD・古澤さんCD・諸々CM!!!!! | main |



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

年の瀬イェイ

怒涛の一年がろーそーろーそー終わりです


今年は、初めてTVアニメの音楽担当させて頂き、それも先日無事最終回を迎えました。
いかがでしたか緋弾のアリアAA!
色々勉強させて頂きつつ、次に繋げていけるよう頑張ります。


そんなわけで取り敢えず緋弾のアリアAAのキャラソン集です。


この中の、ライカ(c.v.M.A.O)の曲、
「約束の場所」の作詞作曲をさせて頂きました。作詞も楽しいス
クロスフェード動画!


ギターは堀崎先輩という事でガッツリロック、アザス!!!
あと少しだけ他の何曲かでプログラミングとかやったり。
ここを押すと簡単に買えることが出来ますよ?


そして、劇場版ARIA the AVVENIREのメインテーマとして作らせて頂いたピアチェーレも発売してます。

自分で言うのもなんですがいい曲だと思うんですが
所でここを押すと簡単にAmazonの当該ページに行けるんですよね・・・

という事で2つとも発売中ですので、何卒 よろしくお願い致します!何をよろしくかと言うと、是非購入していただくことをよろしくという意味です。
iTunesとかだと一曲だけからの購入とか出来てとてもお手軽!便利!やったあ!ウッヒョ!


音楽を全編担当させて頂いた、劇場用ショートアニメ、夕やけだん団ですが現在GYAO!で配信中です。
主人公コトブキ(c.v.山寺宏一)が歌って踊る、主題歌「YUYAKE DANCE」もいつの間にか公開中です。

ワブルベース。ビヨビヨ。


聖剣伝説Legend of Mana Arrangement Album「Promise」、
3曲アレンジ&演奏をさせて頂きました。
スクエニ特設サイトはコチラ
発売に合わせて、作曲の下村さんとニコ生全曲試聴大会やらせていただいたのも楽しかったです。
有ること無いこと喋ってました。
自分が担当させて頂いたうち2曲は木村先生サコ先生とのトリオでズージャー、もう一曲はピアノソロでなんか
似非フランス風ジャズ風なアレンジしました。
どの曲もアレンジしてて楽しかったです。


いつもお世話になっている音楽制作会社メロディパンチからカバーアルバム発売です。

ティザーPV

ご購入はこちらから
自分は2曲アレンジ担当させて頂きつつ、他の作家の方のピアノとかもいくつか弾いたり。


で、そんなCM音楽ですがいくつかやらせて頂いたり

−196℃ ストロングゼロ『新橋居酒屋』篇 30秒 天海祐希 鈴木浩介 サントリー CM

作曲/伊賀拓郎

プリウス 『先生と犬 見に行く』篇 福山雅治 CM

編曲/伊賀拓郎

あといくつか有るはずですが最早何がなんだか


皆様良いお年を!来年もひとつよろしくどうぞ!

at 11:55, 伊賀拓郎, 新着情報

comments(0), trackbacks(0), - -


at 11:55, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/219