<< モモタロス風に言えば最初からクライマックス | main | 緋弾のアリアAA劇伴・ARIA主題歌・高嶋さんCD・古澤さんCD・諸々CM!!!!! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

こんな事やってますよ

フォオオオオオオオ!!!!変態仮面風に。

もうどんな仕事をしてそれがどんな結果になってどう皆様に届いているのか
わからないことだらけですけど、思い出せる範囲・情報解禁してる範囲で。


▲6月7日 題名のない音楽会出させていただきます!
 
 今回はサポーーートじゃなくメインの1人です、有難い事に。
 音楽DE生活向上委員会という企画です。

   高嶋ちさ子さんの号令のもと、押尾コータローさん、スギテツさんと共に、
 色んな「音」を音楽にしようという、ようは
 去年youtubeにアップした野々村議員のような事をやるという
 キチガイじみた内容です。いやイイ意味で。
 個人的な一番の見所は、押尾さんのマイペースかつ唐突かつ鬼のような無茶ぶりにその場で応えるワタクシ
 歌も歌いますヨロシクドウゾ。手前味噌ですが面白いと思います

▲夕やけだん団
 109シネマズにて本編開始時間前位に上映中、
 ショートアニメーション「夕やけだん団」。
 こちらの音楽を全て担当させて頂きました。1月に1話、現在2話目を公開中です。

   出演
 コトブキ:山寺 宏一
 七海:柴 紅音

 キャラクターデザイン 村田 蓮爾
 脚本 藤沢 文翁
 監督 二村 秀樹

 プロモーション映像
 
 予告編
 

 ヨロシクドウゾ!

▲上妻宏光さんNEWアルバム 伝統と革新-起-
 
 何曲かアレンジやピアノ等々で参加させて頂きました。
 ・越天楽弦奏曲
  アレンジ/プログラミング/ピアノ・シンセ・鍵盤ハーモニカ演奏
 ・獅子の風
  アレンジ/プログラミング/ピアノ演奏
 ・風 2015ver
  アレンジ・ピアノ演奏
 ・リンゴ追分
  アレンジ・ピアノ演奏
 
 越天楽かなり革新です。好き勝手プログレロック放題させて頂きました。
 よろしくお願い致します

▲高嶋ちさ子さんNEWアルバム Strings on Fire
 こちらの発売日はまだちょっと先で7月です。
 その際また改めて告知させていただきますが、
 何曲か高嶋さんと共同名義で作曲させていただいております。
 あとはほぼ全曲をアレンジ、また全曲ピアノ弾いております。
 Strings on Fireのタイトル通り、こちらもかなりキてます。
 こちらもかなり好き勝手やらせて頂いてしまい恐縮です。
 よろしくお願い致します。
 
▲TVCM 全自動ディーガ
 
 家族がハッピー篇・番組表篇・面倒いらず篇・ドラマ見逃し篇・宣言篇
 出演:綾瀬はるか・西島秀俊
 公式サイト http://panasonic.jp/diga/gallery/
 作曲担当

▲TVCM ヘーベルハウス
 動画・公式サイト
 「G.W.ニコル 登場」篇
 出演:CWニコル
 作曲/ピアノ演奏担当

▲TVCM 日清紡
 
 「ドッグシアター/列車」篇
 公式サイト https://www.nisshinbo.co.jp
 作曲/ピアノ演奏担当

▲TVCM SFAジャパン
 
 「お母様がやってくる」篇
 作曲/ピアノ演奏担当


うーーーーん、あとは色んな方に呼んで頂いて
色んなドラマや映画やアニメやドキュメンタリーやゲームやCMで
ピアノやアコーディオンや鍵盤ハーモニカやオルガンやエレピやシンセとか色々弾いています。
有難い限りです。
鬼神のごとく働きまわって頑張る所存です。

at 01:11, 伊賀拓郎, 新着情報

comments(0), trackbacks(0), - -


at 01:11, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/217