<< 諸々お知らせ | main | こんな事やってますよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

モモタロス風に言えば最初からクライマックス

今年に入ってからの話です。アリガタイ事です。
去年のブログからもうゆったりブログ書く事もできず広告が表示される始末。
トップギアで走り抜けてます

去年の末くらいに葉加瀬さん高嶋さん古澤さんの題名ない音楽会の編曲とピアノを
させて頂いてから、色々題名にも編曲・ピアノ等々呼んでいただいてます。ありがとうございます。
取り敢えずもう情報出てるのは、3/22 上妻さん×松永さん×塚越さん回、全曲編曲してますよろしくどうぞ。
出演はしません。


うーん、、、、、何か告知、、、
もう何を告知したのかしてないのか何もかもわからないけど思いついた分だけ
前回のブログでも告知した、
▲ワンピース おつるさんのキャラソン、「心のせんたく」
が発売されました。ものっそいバラードです。作曲・ピアノ演奏してます。
皆様是非購入して頂けたらむせび泣きます。


▲TVアニメ 艦これのキャラソンを一曲作曲させて頂きました。

『キャラクターソング “艦娘乃歌” Vol.1』
M4.「Bright Shower Days」
吹雪(CV:上坂すみれ)・睦月(CV:日高里菜)・夕立(CV:タニベユミ)
作詞:minatoku/松井俊介 作・編曲:伊賀拓郎

ですどうぞコチラもどうぞよろしくして頂けたらやっぱりむせび泣きます。3月25日発売。
近くなったらまた告知します。ザッキー先輩のギターが炸裂してます。

他の曲でもちょこっと編曲したり、亀岡さんの劇伴では全曲ピアノ弾いています。
あとオープニングもガッッッツリピアノ弾いてます。オープニング超かっこいい。


あとはー、、、TVCMとかも色々あった気がするんですがもうわからなくなってますよろしくどうぞ
あとは他にも演奏だけもドラマや映画やCDやコンサート等々色々させて頂いたりしてますよろしくどうぞ
他もまた情報解禁したら告知しますよろしくどうぞ


という事で一瞬の間が空きました。本当に一瞬ですけど。
このスキに、髪を切りに行って、近所の温泉に行って、何か美味しいものでも食べに行きたい
とか言ってこの先仕事で呼んでもらえなくなったらどうしよう的な不安ありますよね。フリーミュージシャンだもの。
あ、そういや人間ドックも行かないとヤバいですね〜〜〜〜〜3月中に是非どっかで行きたいものです。
大学に居た頃に受けた検診以来そういうの受けてないですからね〜〜〜〜


うちのMac Proちゃんがねぇ、悲鳴上げてるんですよねーーー
タバコヤニと猫の毛とホコリが詰まりまくっててですねーーー挙動怪しいんですよねー
ハードディスクはいっぱいいっぱいだしねーーー困りましたね〜〜〜


あとは〜〜〜〜〜〜、、、、特に無いです!

at 21:06, 伊賀拓郎, 新着情報

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:06, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ゆすけ, 2015/08/13 3:23 PM

今更ですがBright Shower Daysを聴かせて頂きました。イントロ/間奏/アウトロのリリコンが素晴らしく、ドはまりしてます。素晴らしい曲をありがとうございます。
あとぽーいぽいぽいが可愛すぎます。ありがたやありがたや……










trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/216