<< 一番くじやったらお皿があたった | main | モモタロス風に言えば最初からクライマックス >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

諸々お知らせ

武蔵対独歩の行く末はどうなるんでしょうか

TVアニメワンピース15周年記念 「ワンピース ニッポン縦断!47クルーズCD」シリーズ
おつるさん(cv松島みのりさん)の曲を作曲させて頂きました。


只今エンジニアの方とやりとりさせて頂きつつミックスが終わろうかという感じで、
とても素敵にして頂いております。
全曲がそれぞれシングル、47枚発売されるとの事。

ナルトも完結したし、ワンピ&ナルトを久しぶりに一気読みしたいですなぁ


薩摩酒造 黒白波「二つのボトル篇」30秒TVCM


ボレロ。
アレンジさせて頂きました。もちろん弾いたりプログラミングしたり。
公式サイトでの情報・CMはこちらです。

FINAL FANTASY11アドゥリンの魔境 Ending曲
「Forever Today」
アレンジ・演奏させて頂きました。

「Forever Today」
歌:小林未郁
作詞:佐藤弥詠子(スクウェア・エニックス)
作曲:水田直志(スクウェア・エニックス)
編曲:伊賀拓郎、水田直志
演奏:Nanaa Mihgo’sと豪華アンサンブル
サウンドトラック発売中。こちらからどうぞ!

という事で久しぶりにナナーミーゴスでしたワー。水田さんありがとうございました!

PVも素敵ですが、それに加え是非フルサイズも聞いていただきとう御座る



「TOKYO SHOKO☆LAND 2014 〜RPG的 未知の記憶〜」 しょこたん☆かばー番外編
Produced by Kohei Tanaka
2014年9月24日(水)発売


全曲ガッッッッツリピアノ弾かせて頂きました。ガッッッッツリです。
どの曲も超かっこいいッス。ソロ弾いたりトゥンバオ弾いたりアルペジエったり
好き放題やらせていただきました。

そして、不勉強ながら初めて中川さんの歌を聞いたのですが、
マジでめちゃくちゃお上手なんすね……
方向性的には松本梨香さん的な超カッコイイ。マジで。クリビツテンギョウでした。
こんなに歌がうまくて羨ましい……

俺も歌い手としてアーティストになる!
アーティスト王に、俺はなる!ドン!!!!!

at 14:24, 伊賀拓郎, 新着情報

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 14:24, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/215