<< 9月も色々やってたんです | main | 諸々お知らせ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

一番くじやったらお皿があたった

俺はミクのフィギャーが欲しかったのに



TVCM
TSUTAYA発掘良品bar
さくらんぼの実る頃、アレンジと演奏、やらせて頂きました



TVCM
富士重工業 スバル WRX S4 TVCM「The Garage篇」
アレンジと演奏…っていうかほぼただ弾いただけな上にエンジンかかるまでの一瞬ですけど

えー色々と曲作らせて頂いたりもしてますので、
告知できるようになったらまた

取り敢えず、macのOSをyosemiteにこれからアップグレードしましょうかねぇ
どうなるんだか
っていうか、そうでもしないとiTunesでiPhone6さんがなんかちゃんと同期してくれてないんすよ
うおおお

at 03:15, 伊賀拓郎, 新着情報

comments(0), trackbacks(0), - -


at 03:15, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/214