<< ギガントマキアも面白かったんですがベルセルクも引き続き宜しくお願い致します | main | 一番くじやったらお皿があたった >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

9月も色々やってたんです

まぁ改めて告知出来るようになったらそれもそれでいたしますので
皆様どうぞよろしくお願い致します。

10月は、外での演奏の機会は
10日にベルベッツさん
13日に高嶋さん
18日に上妻さん
と、サポートさせて頂いたりしてます。
ちなみに10日は下記コンサートがありまぁす!



自分は上記の通り別件で乗れず、森丘さん(pf)にお願いしております。
その代わり、Producer : 水谷広実さんの下でDirectorという肩書で関わらせて頂いていますが、
まぁようは水谷さんとライブ用アレンジを折半しましたとかそれぐらいな感じです。
リハは参加してますが、これがまたRemiさんの歌・曲ともに素晴らしい上に
サポートのメンツも完璧、素晴らしいライブになる事間違いなしですので皆様よろしかったら是非。

というか10月は少し制作も落ち着いていて、久々ーーーにちょいゆったり進行です。
目がぐるぐる回りながらわけもわからず仕事しまくっていると
それはそれで死にそうですけど、
ちょっと余裕が生まれるとそれはそれで非常な不安が押し寄せて死にそうですね、贅沢なのか何なのか
もし今私の願いが叶うならば仕事ください(翼を下さいの替え歌で)
とくに 劇伴を書きたいです

もう、やぶれかぶれで億面もなく自分の願いを口に出していくスタイルで行きますので今年は
もう今年終わりですけど
ていうかもうすぐ2015年じゃないっすか!!
さっき2014年になったばかりだったハズなんですけど
いやー参りました。自分企画のライブやったのがもう1年前ですか、、、
あれ、そういやそれの打ち上げってやったっけ?

そういえば国道6号線が許可証なしの通行が認められるようになりましたね。
以前は南相馬の実家に帰るためには、市役所で通行許可証を出してもらい6号線を通るか、
東北道二本松ICから右にぐいっと曲がっていく超時間かかるルートしかなかったのですが、
これで楽に実家まで帰れるよ、やったねたえちゃん

そういえば、時間無い中作った下の動画がめっちゃ伸びてビビりました。
というのもスタートダッシュに高嶋さんや葉加瀬さんはじめとするフォロワー数ハンパない方々の
リツイート等があったからなのですが
まだジワリジワリと伸びている様子。これで俺もユーチューバーや!!
広告収入だけで生きていくねん(白目)


at 13:52, 伊賀拓郎, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:52, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/213