<< そうだ沖縄に行こう | main | ギガントマキアも面白かったんですがベルセルクも引き続き宜しくお願い致します >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

7月ももう終わりですかー

どうも。7月の色々について

▲7月は、上妻さんとのデュオツアー、スタンダードソングス2年目もスタート致しました。
かなり緩急のついた、感動あり爆笑ありの素敵ステージです。
一ヶ月あいて、9月にも何本かありますので、未だ観られていない方は是非!!



▲田中公平さんのレコーディングにもまた参加させて頂きました。
 写真の通りのメンバーで、もうグデングデンに熱いガイキチみたいなサウンドに仕上がってます。
 出来上がりが楽しみ過ぎです。



▲一昨日・昨日は、めざましクラシックスサマースペシャルでした。
 今回はアレンジだけでなくピアノでも乗らせて頂きましたが、
 アレンジが、細かい追加修正等も含めると22,3曲。外での仕事の合間を縫って、
 バッチリ仕上がりました。ゲスト さだまさしさん、鈴木雅之さん、宮田大さんも本当に素晴らしかったです。
 


▲高嶋さん&12人のバイオリニストの秋ツアーのアレンジも色々と。
 ツアー自体には自分は参加しませんが、こちらも是非
 高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト「COLORS」


▲レヴールというシャンプーのCMやらせて頂きました。
 
 Rêveur(レヴール)新TVCM「もう言わせない」(石原さとみ)篇
 同じく長澤まさみ篇、戸田恵梨香篇もあります。
 赤迫さん川村さんとのトリオでガーサスチリバツアザス!


▲たまたまですがLuxの方にも関わらせて頂きました。
 Luxキャンペーン
 Luxで仕上げた人毛で作った弓でコンサートをやる、と。ゴイスー。
 カヴァレリアを何かポップにアレンジしたり。コロムビアの1966さん演奏。
 今後の展開あるかも?


  ▲他にも色々と作らせて頂いたりレコーディングしたりとかしてるのでまた情報解禁になったらで


▲明日28日は、渋谷JZbratにて高嶋さんプロデュースの
 ドルチェッロのライブがあります。
 江口さん古川さんのスーパーチェリスト二人組みユニットです。高嶋さんも少し出演なさると。
 自分も何曲かアレンジしてますが、ついでに1,2曲出させていただくことになりました。
 しかもこないだyoutubeにあげた野々村議員のヤツも映像に合わせて……うおーーーーー





嵐の様に色々と過ぎ去っていく
しかしあれですね、最近Snarky puppyというバンドを知ったんですが、
アビシャイコーエンもそうでしたが
あーゆーのを聞いていると大変に刺激を受けて何か自分でもやりたくなります
超かっこいい

at 00:21, 伊賀拓郎, 新着情報

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:21, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/211