<< 4月はほぼ家大作戦 | main | 7月ももう終わりですかー >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

そうだ沖縄に行こう

おこんばんは〜〜

今日は自作自演なCM録音とかやらせて頂いててそういやーあれってどうなったんだっけ的な
感じで思い出したんですが
そういえば下記のCMやらせてもらってます。



サロンパス公式HP
サロンパスEX 支配人EX篇


何でしたっけこの曲…有名なジャズ?の曲だったか、タイトル忘れたけど
自分はアレンジやってピアノ弾いてます。
ちなみに公式HPの、一番上にある、二宮さんがピアノ弾いてる奴は
お呼ばれだけしてピアノ弾いてだけいます。どっちもオレなので
何か流れたら「おお伊賀」とでも思ってください


あとこちら、ライフリーさわやかパッド

ライフリー公式HP
前半部分のアイドルっぽい何曲かが自分作らせていただきました。
歌もオレ。アイドルデビュー決定


そういえば高嶋ちさ子さんのニューアルバムでも
ガッツリピアノ弾いてアレンジも沢山させて頂いております。
そっちもまた色々あれしたら改めて告知します。
取り敢えずリリース情報
なかなかに色々あれやこれややらせて頂いてしまいとっても素敵な仕上がりなので是が非でも。

at 00:09, 伊賀拓郎, 新着情報

comments(0), trackbacks(0), - -


at 00:09, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/210