<< しっ4月に!!!! | main | そうだ沖縄に行こう >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

4月はほぼ家大作戦

4月はほとんど家で譜面書いてます。
引き籠りには最適な仕事デスネ!
ネットがあってAmazonが来るなら最早外に出なくてもいいかもしれない
コレが未来DA


ずっと家とは言え、まぁ出るんですけど仕事に

そういえば田中公平さんからのお声掛けで1曲アレンジさせて頂きました。

ONE PIECE Log Collection “ROOKIES" [DVD]

特典CDの中の、ニコロビンのキャラソンです。
ピアノ&アコーディオン宅録しまくりました

手が沢山あっていいですよね。ロビン。
色んな楽器を一度に沢山弾けるわー

でも手がたくさんあっていいわって話なら、天津飯でもまぁいいって話になりますけど、
天津飯の場合と違ってロビンはそこら中に勝手に手ェ生やせますからね。
ロビンの勝ちですね。
4月5月はこちらのスタジオに来る事が多いです



スッテキなスタディーーオオ

at 22:40, 伊賀拓郎, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -


at 22:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/209