<< プレステ4今月発売なんすね | main | 4月はほぼ家大作戦 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

しっ4月に!!!!

もうなっちゃってますね。
いやいやいやいや。

こないだ、同い年の堤センセイにお呼ばれして
news webちゅうNHK番組のOPとEDを弾かせて頂きました。月〜金で流れてるらしいです。
かっこいい曲でした堤センセイガーサス。ベースがトゥンバオしてました。マジか。

ほい!!!



サクラ大戦ですね〜1曲アレンジさせて頂きました。
カラオケも入っていてお得デスネ。堤センセイのギター弾いてもらいました。
自分のアレンジしたのじゃない収録曲で、バイオリンかっけえなと思って
クレジット見たら中西さんでした。罠にハマった気分



eufoniusさんのNewアルバム。
以前、ゲームOP曲をアレンジさせて頂いた曲が1つ入ってます。
なんかフルが売られるのは初らしいと。
このアレンジは我ながら好きです。落ちサビ〜ラスサビのキメが最高。自画自賛。最高。



小林沙羅さんのアルバム。1曲ピアノアレンジしました。弾いてはいません。
完成品を聴いてはいないのですが、素晴らしい物になっているはずです(確信)


あとは、、、最早記憶もおぼつかないですが、色々弾いて色々作ってます!
今年もがんばろお!応!!!

at 19:18, 伊賀拓郎, 新着情報

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 19:18, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/208