<< 色々やってますけどもう2月ですか | main | プレステ4今月発売なんすね >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

こなああああああ

ゆきいいいいいいいいいいい


最近ハマっている事は、売れっ子ボカロPになって
印税ウハウハライフを送る妄想をする事です、伊賀です。

なにやらまだ雪降ってるんスね。

上妻さんとミャンマー行ったり、上妻さんと福井行ったり、
上妻さんのツアーも日曜から始まったりで、上妻さんづいている2月です。
いや、本当に色んな経験をさせていただきありがたい限りです。

ミャンマー仕事の空き時間に超でかいストゥーパ(仏塔)見学に行った時、
通りすがりの現地ガイドさんの口調が日本語しかも超スラング系で笑った。
「これ(お参りの仕方)間違えるとマジやべえから」
「もうめんどくさい。めんどくさいからもう行こう、もう行こう」

何?ガイドじゃなくてナンパか何か?ちょっとボビー・オロゴン風なまり。

あとは財布をミャンマーに忘れてきたり。致命傷で済んだぜ…
現地にまだ残っていたスタッフさんに持って帰ってきてもらいました



そういやプレステ4本体に収録されているというか本体で流れる曲とかを確か5~6曲位作ったんですよ去年。
そろそろ日本でも発売でしたっけ。
どういう所で流れるんだろ。なんかオーブとかいうキャラ?とかAR BOTという何か?の辺りで流れてるらしいッス。
今度動画探して紹介シマス。

at 01:45, 伊賀拓郎, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -


at 01:45, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/206