<< サードインパクトまであと1年ちょい | main | こなああああああ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

色々やってますけどもう2月ですか

こんばんは皆様。

なんということでしょう。
あんなに寒かった1月が、
匠の手によって あっという間に寒さのやわらぐ2月に。

元旦からフル稼働してました。光陰矢の如し。
ライブやコンサートも多かったッスね。


大柴さんとのデュオ。
なんという事でしょう。
1部では究極にストイックだった大柴さんのどソロが、
2部でオレが乱入する事によってブラジルとかスペイン物な何かそういう風な感じに
楽しかったわー


高嶋さん軽部さんめざましクラシックスでも、秋田や盛岡で3公演。
藤井フミヤさんや渡辺真知子さんをゲストに盛り上がりまくりました。
オレは、インフルエンザにかかりました。



由紀さおりさんコンサートでは、
ベースの妖怪がはたけやまさんに襲いかかってるのが印象的でした。
すげえ絵面過ぎたので、画像小さくしました。



で、一昨日昨日は、円形劇場中西俊博さん公演ファイナル。
リールズトリップでした。
なんという事でしょう。
5人しかいなかったバンドが、
フィドルの皆様が入ってやけにきらびやかな感じに。






毎回そうですが、色々勉強させて頂いております。
理詰めで行くのかパッションを出すのか…まぁ、うん、頑張ります。

ていうか3箇所の写真、自分が全て髪の色・形・長さが違う。すごい
では、明日の朝までに2曲アレンジしなきゃいけないので頑張ります。

at 22:59, 伊賀拓郎, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 22:59, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。