<< パロディウスで流れるチャランポランなアレンジとか大好きです | main | サードインパクトまであと1年ちょい >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

年末まで、一個ライブを除いたら家に引きこもって曲作ってます

ロジック〜〜ロジック〜〜〜


ラウンドワンCM

はい、上記リンク内、
「ボウリング学生篇」
「カラオケ歌いすぎ篇」
「アミューズメント埋もれる篇」
の3つで、曲を作って弾いてます。

カラオケ篇は、三曲作ってるッス。

昨日TV付けてたらもう流れてたスよ
ついこないだやったばっかだったけど


ラウンドワンて行ったこと無いっすねえーーー
インドア派

タバコ吸いながら仕事してるから、常に窓が開けっ放しで超絶寒い。
指が超冷えて鍵盤が弾けなくなってきて困る。


27日は年内ラストのライブですねぇ。中西さんと御一緒。
珍しく、かなりスッゴいJAZZです。JZブラットよかったら是非

制作間に合うかな〜〜?まぁ間に合わせるんですけど

at 18:24, 伊賀拓郎, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -


at 18:24, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/203