<< わっしょい!!! | main | 年末まで、一個ライブを除いたら家に引きこもって曲作ってます >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

パロディウスで流れるチャランポランなアレンジとか大好きです

Remiさんの1stアルバム、ほぼ全曲水谷さんアレンジ


たくさんピアノ弾かせて頂いてます。どうぞ宜しくです。

Remiさんてサンホラとかサポートされてるんですね。ウラヤマスィ

明日の題名のない音楽会、自分のアレンジも流れるとか?
だいぶ前にアレンジしたので最早何がなんだか

葉加瀬さん・高嶋さん・上妻さん・はせさん・12人のヴァイオリニストの皆様
の皆々様のラインナップだそうです。よかったら是非に
そういえば、先日のソロモン流?の高嶋さん回でも自分のアレンジが流れてたとか。
リベルタンゴとかあと色々…よかったら是非見てくださっていたらいいんですが、
一体もう何がなんだか


ここ数日間は、12月26日のめざましクラシックス公演に向けて弦カル書きまくってました。
9曲もアレンジさせていただきました。それも無事終わったので、
今年の残りは、とある超長尺の大曲を年末までに作曲します。90分1曲。
これもとっても楽しみな内容です。また告知します。多分来年か再来年。


なんか「告知」ってあれですよね。
こう、「伊賀はこんな事をやらせて頂いております」的な意味で
必要なのはわかるんですが、こう、あれです。

これからも心を鬼にして告知していきます。


フランス和声のシャランの課題の本を大量に仕入れました。
高校の頃、だいぶやりましたが、改めてまたやってみようと

at 01:57, 伊賀拓郎, 新着情報

comments(2), trackbacks(0), - -


at 01:57, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
毛リブリ, 2013/12/15 9:45 AM

今月ミーゴスラジオ無くて寂しかったぞおおおおおおお
まあ忙しそうでなによりである

がいー, 2013/12/21 6:13 PM

ありがとござす!
また去年みたいに暫く冬眠なんですかね…?w
自分もよくわかってないですがこれからも一つどうぞ!!










trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/202