<< ナナーミーゴスからのインディア(スト2風に) | main | パロディウスで流れるチャランポランなアレンジとか大好きです >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

わっしょい!!!

こんばんは。
こんなんやらせていただきました。作編曲&ピアノ、ワタクシ。



Ba木村先生、Dr緑川プロデューサー
ミニマル風ミュージック流行ってるのかしら
ていうか最新のトヨタ?だったかのCM、千本桜ピアノソロでしたね。
だったら弾かせて下さいよ是非に


そして、こちら
豊島区テラヤマプロジェクト 第2弾『無頼漢−ならずもの−』テラヤマ☆歌舞伎

上妻さんが作曲をやっているこの演劇の、全曲のアレンジとトラック作成等々をやっています。
と、ある程度色々な仕事が一段落した今やっと宣伝しようとしたら、どうやら今日で公演終了のようです。

オーケストラ楽曲、アイドル風楽曲、演歌風楽曲、歌謡曲風楽曲、ロック風楽曲、
色々あってとても楽しい楽曲達なので、お時間があったら是非、見に行って、頂きたかった………です………


そして、CD情報!

FF13 ライトニングさんリターンズ!
チョコボ関連の何曲かを木村さんバンドのスオノレアレ組で弾かせていただいたのと、
水田さん曲のエターナルミッドナイトという曲は
アレンジ&演奏をさせて頂きました!
そういえばスオノレアレは来年2月だったかにライブが決まってますね。そちらも是非皆様!


クリスマスコレクションズ2では、ナナーミーゴスで1曲参加させて頂いております!
夢見るクリスマスという水田さんOriginal曲です!
他の楽曲は、谷岡さんはじめ、FFシリーズ、クロノトリガー、聖剣伝説、サガフロ等々の
名曲アレンジがズラリでこれは垂涎ものデスネ


どちらも是非に!!!!

そういえば、来年初頭発売の上妻さんのニューアルバムも、何曲かアレンジだったりピアノだったりで
色々参加させて頂いてます。また近くなったらそちらも改めて!

at 18:00, 伊賀拓郎, 新着情報

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:00, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/201