<< 趣味の会終わりました! | main | わっしょい!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ナナーミーゴスからのインディア(スト2風に)

誰か毒消しくれませんか。
いやー怒涛の日々を過ごしてます有難い事に本当に。

先月の自主ライブの後から、ライブのサポート、リハーサル、レコーディング、打ち込み、譜面書き、アレンジ、作曲、

まぁいつもどおりという事ですけれど

いやー一番ガッツリだったのはやっぱりFINAL FANTASY11 11周年記念ライブ!!
ナナーミーゴス@赤坂ブリッツ!!!!
ブリッツですよ、スゲエ。
何が何だか分からないまま水田さんにお呼ばれしてヴァナフェス2012で演奏をし、
何やらご好評を頂いたとかでもう少しライブやりますか!?と。

ライブを重ねるうちにやはり
何やら大変ご好評を頂いているとの事で、CD作りますか!?と。

CDも皆様に買っていただき、
やはり何やらゴイスーにご好評を頂いているとの事で、
レコ発でブリッツワンマンいきますか!?と。


いやーこれもひとえに水田さんの曲が素敵なのは当たり前の上で、
水田さんはじめスクエニの皆様&お客様皆様の懐が深いという所だなあ

と思いつつの所で、本当にありがとうございます!!!!

ちなみに、当日の風景や写真等々、ゴイッスーにバラッッスーシな写真が
こちら、水田さんのブログ記事に!!!!!
今野さんを従えているていの岡部先生の写真が一番面白いと思います。
いや、今野さんには自分も大変めちゃくちゃお世話になっててスゴイ方なのに!!
あの仕打ち的な

あの仕打ちといえば、谷岡さんも本当に申し訳ありませんでした!!!
そしてありがとうございました!!スミマセン…!!!!

という写真、ぜひ是非見てくださいませ皆様、いらっしゃった方も、いらっしゃってない方も、素敵写真の数々です。
いやー本当お客さん皆様に負けず劣らず、多分オレが一番興奮して楽しんでた事は間違いないっす。
たーのしかったーーーー!!!



でですね。ナナミゴスの翌日には、三味線上妻さんのサポートとして、
インドへ!!!ナマステー。
デリーだったので、大都会。
インドの交通ルールは、赤信号と青信号の概念以外は無いみたいです。
車線とか優先とかウインカーとか車間距離とか。

本場のカレーもタックサン頂き、演奏も無事終わり、
共演させて頂いたタブラ奏者の方からタブラを買い、
インド本当面白いし楽しかったですありがとうございました!
と成田についた頃から腹の調子がおかしくなり、15日夕方に帰ってから
下痢・悪寒・手足のしびれ関節痛等々が未だ治ってません。

東京戻った当日は本気でヤバかったですが、徐々に快方に向かってるけども腹の調子だけは
イマイチ良くならない的な


おかげで、いまさらですが少し痩せてきてます



インドやナナミゴの写真とかはまた改めて!!
さてさて、HPが少し変わったんですが、スケジュールとかが見れるようになりました!
よかったらそちらもご覧になってください〜〜〜。

Web Site トップ
こちらはスッケジューーールです

at 19:34, 伊賀拓郎, 雑記

comments(4), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 19:34, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
毛リブリ, 2013/11/19 7:36 AM

お疲れigachan
オダイジニネ

がーいー, 2013/11/19 3:02 PM

コリブリ(長毛種)さんありがとうございます、治します…

善方, 2013/11/20 9:38 PM

お疲れ(´・c_・`)
手足の痺れか(笑)
たまには休みなょ(o≧▽゜)o

いやらしい…, 2013/11/21 3:17 PM

ライヴ行けなかったけど、ニコ生でみましたよ!

ラクダ奏者からラクダを買いにみえたw










trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/199