<< 【宣伝】自主企画ライブです!!!!!【25日】 | main | ナナーミーゴスからのインディア(スト2風に) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

趣味の会終わりました!

というわけで散々宣伝してまいりました、自主企画ライブ終わりました!

本当〜〜〜にびっくりするぐらいの沢山のお客様に来ていただき、本当にびっくりしました。
ありがとうございました!!台風も来てるというのに…!!!
東京近郊のみならず、北から南まで全国から皆様に来て頂いて…!!!!
感謝しきりです!!

そして、メンバーの皆様にも本当に感謝です。
ありえない程に無茶なラインナップを、これほどまでに練りあげてくれるメンバーなんて
まー居ないわけです。本当に無茶をやらせてすみません

個人的には、力不足を痛感して次回への反省も色々と

取り敢えず、ライブ始まって2曲目くらいには
錯乱し始めて、血迷ってわけわからないMCをしまくっていた気がします。
大変失礼しました…

初のリーダーライブ、とにかく楽しくやらせて頂きました。
本当にありがとうございました!!!

素敵なお花やおみやげ、差し入れ、誕生日プレゼント(そういえばそうでした)の数々!!
本当にありがとうございました。










at 03:33, 伊賀拓郎, 雑記

comments(3), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 03:33, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
善方崇臣, 2013/11/01 9:21 PM

拓郎久しぶり。
拓郎やっぱりすげーな(o≧▽゜)o
頑張れ!

伊賀, 2013/11/02 12:00 AM

ぜんぽおおおお!!!!!
善方じゃないか!!久しぶりだな!!!
連絡というかコメントありがと!
善方は何してるんだい?
このブログの上に書いてあるメアドにでも
連絡くれよーーー!!!!

善方, 2013/11/02 7:20 AM

しといたでぇ(o≧▽゜)o
P.S.
金髪に激眉はやめてください(笑)

あっ、中傷違うからねやめてねサイバー攻撃(笑)










trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/198