<< さまぁ〜ず本当おもしろい | main | 自主ライブ・10/25(金)です! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

上妻さんツアー中とナナーミーゴスとCMのお知らせッ

今年の夏は上妻さんとのデュオツアーです。
なんと一曲ピアノのソロなんかも弾かせていただきつつ、全国を回っております。

ツアーについてはコチラを御覧ください!

そして、同じく上妻さん、デーモン小暮閣下、山井綱雄さんによる
能舞音楽劇「義経記」
こちらにもアレンジ・トラック作成で参加しております。

デーモン閣下!!!!!!自分は、EL DORADOとSAVE YOUR SOUL〜美しきクリシェに背を向けて〜が特に好きです。サインください。



今日は
めざましクラシックスサマースペシャルを聞きに行ってきます。というかリハから行きますけれども。
TUBE前田さん、小松亮太さん、清水翔太さん、松本欄さん、12人のバイオリニスト等豪華ゲスト陣。
ピアノは弾きませんが、結構な数アレンジをさせて頂きました。


先日はナナーミーゴスのニコ生スタジオREC生放送がありました。

ニコ生なので、見逃した方もタイムシフトで是非!
アドレスは多分コチラで合っているはず、、、、

超豪華スタジオ、クレッセントスタジオでのリアルレコーディングの様子と悪ふざけの様子がよくわかります
いやーその後、ミックスも徐々にイイカンジに仕上がってきております。
これなら間に合いますね!(発売に)


はい、そしてCMですけど、
Energy drink RAISIN

こちら、AD Galleryの
この国を動かす全ての人へ(チャップリン)篇、エジソン 篇
どちらも同じ曲ですが自分作曲です。オッシャレー

お知らせするのは……このくらい…でしょうか……取り敢えず…!!

at 11:32, 伊賀拓郎, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -


at 11:32, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/189