<< 今月の目標達成まであと数曲… | main | さまぁ〜ず本当おもしろい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

わっしょーい

7月に入りました。

6月の末はジャパンゲームミュージックフェスティバル超絶盛り上がりました。@Zepp東京

ナナーミーゴスを全く聞いたことがない!ていうか知らねえ!というお客さんも
あんなに盛り上がってくださって感謝感激です。ものすごい一体感を感じる(AA略


星野美雪 @Lepharrla さんが描いてくださったステキななみごす。

すごい!何がいいって俺がイケメンな所です。本当にありがとうございます。
星野さんは今年も夏コミに出るそうです。暗号→(月)東ヤ18a
夏コミは、自分も田中公平さんのバンドのCDにのっかってます。ピアノと手弾きシンセストリングス。
現地行かれる方は良かったらそちらも!→田中公平さんブログ

自分も出したいなぁ同人CD


某超有名アニメの劇伴・キャラソンをアレンジさせて頂いていた最中に、
どーーーーーーしてもやっぱりソフトシンセじゃイキフンがイマイチな感じだったので、
買って来ましたアコーディオン。にゅーかまー!



やっぱモノホンはゴイスーにイイカンジで録れましたね!!!宅録ですけどそれでもソフトシンセとはちょっとかなり相当すごく違う

というわけで、ピアノ・アコーディオン・足踏みオルガン・鍵盤ハーモニカ・アナログシンセ等々各種宅録承っております伊賀です、
よろしくどうぞ。

at 14:26, 伊賀拓郎, 雑記

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 14:26, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/187