<< 2管編成オーケストレーション | main | 今日の一曲 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

6月公演情報

2012/6/6(Wed) 庵原と真部の夜 第三夜 外苑前Zimagine
        sax庵原良司,vn 真部裕,pf 伊賀拓郎,pec 竹本一匹
        open 19:00 / start 19:30 ¥3,500(学生¥3,000)


【上妻宏光Club Tour -CROSS OVER-】

8日(金) 愛知:名古屋ブルーノート
     1st 17:30/18:30 2nd 20:30/21:15
     ¥7,000-(全席自由・税込)
     電話予約:052-961-6311 (平日11:00〜20:00/土日祝休業) 

9日(土) 大阪:Billboard Live Osaka
     1st 15:30/16:30 2nd 18:30/19:30
     サービスエリア¥7,000- カジュアルエリア¥5,500-
     電話予約:06-6342-7722 

10日(日) 広島:BLUE LIVE HIROSHIMA
     開場 17:00 開演 18:00
     ■スキップテーブル指定席 7,000円(税込、ご飲食代別)
     ■テーブル自由席 6,500円(税込、整理番号入場、ご飲食代別)
     ■シアター自由席 6,000円(税込、整理番号入場、1ドリンク代500円別途必要)
     電話予約:082-250-5522(12:00〜19:00 水曜定休) 

17日(日) 東京:Billboard Live Tokyo
     1st 15:30/16:30
     2nd 18:30/19:30
     サービスエリア¥7,000- カジュアルエリア¥5,000-
     電話予約:03-3405-1133 

23日(土)・24日(日) パシフィコ横浜展示ホールB
     A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012
     「ファイナルファンタジー11」10周年イベント
     ヴァナフェス2012

     12時から30分間の、水田直志さんとのステージでべーおか先生と弾いたりしてます。
     トラック制作やアレンジもやったりしてます。何が何だかわからないかもしれませんが、そういう感じです。ていうか11、10周年なんですね。数多の廃人を生み出したという11。永遠なれ



という感じで以上6月です。
有難いことに結構アレンジやら何やらやらせて頂きます。
アレンジャー・作曲家としては全然数少ないくらいだと思いますけど、
生粋のナマケモノである所の私としては、ちょうどいいくらいです。
つい一昨日までは、中西さんのリールズトリップで関西方面に行っておりました。
楽しかったツアーー。ツァッー!

と言えば、真部さんと金環日食を見る為のお船に乗って演奏なんかもしたりしてました。
太平洋の海の上で金環日食も見れました。iPhoneで取ったら小さくて何が何だかわからねえ。
スンゴイ幻想的で美しかったかと言えば、ずっと時報と金環日食の解説が船内中で大音量で鳴り響いていたり
他の人がガヤガヤしてたりで、、、、


美しかったですね☆


今からやるべき事は、Tさんのニューアルバム用のアレンジと、Aさんのニューアルバム用のアレンジと、その他イベント用のアレンジです。あと、ちょっとだけFさんの何かよくわからないけどアレンジの仕上げです。

もう書いていいのかダメなのかもうわからない。何もわからない!!!!!!!!!
あ、コレは多分書いてもいいのかなー公開されてるし。
ロキソニンS CMギャラリー
上の作曲が自分です。ちなみにピアノだけだったのでもちろん自分で弾いてます。


作曲じゃないけど、呼ばれてピアノ弾いてるのとかは色々あります。
でもほとんど何なのかわかってません。何もわかりません!!!!!!

そんな事言われても、ブログ見てくださってる方はそれ以上に
もう本当に何が何だかわからないですよね。もうどうやって締めていいのかすらわからないです。

頑張るぞ!!

at 03:42, 伊賀拓郎, スケジュール

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 03:42, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
misako, 2012/06/04 9:02 PM

ロキソニンSのCMよく観る!!
拓郎くんすごいね!!
やっぱり今度会ったらサインもらお♪♪

NAS misako

たくろ, 2012/06/16 12:09 AM

ご無沙汰です
サインなんかでよければもういくらでも致しますですよ










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。