<< あけました | main | リハが佳境なわけです >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

1月も半分が過ぎようとしております

いい天気ですね。

先日のはたけやまさんのバースデイライブ、リハ風景です


とてつもなく盛り上がったはたけやまさんの大聖誕祭でした。

そして来週からは、月末のReel's tripのリハも始まります。その合間合間に、
譜面を書いたり、レコーディングがあったり、打ち込みしたり、リハしたり、イベント出演したり、
てんやわんやで有難い事です。

2月には、1日に諸藤さんのSIMのライブ、10日岡部さんライブ、11日真部さんライブ…
どれもこれもオススメであります。お待ちしております。

マキシマムザホルモン的な何かがやりたいですけど、自分は鍵盤なので、ピアノ+シンセで頑張ります。
ジョーダン・ルーデス目指して頑張ります。


とりとめもないけどそんな所で失礼します。

at 14:45, 伊賀拓郎, 雑記

comments(0), trackbacks(1), - -


at 14:45, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://todoroki2801.jugem.jp/trackback/127
Nowpie (なうぴー) J-POP, 2012/01/15 6:52 AM

マキシマム ザ ホルモン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど